お知らせ

当院からのお知らせ

2018-08-23

<重要>プラセンタ注射について

ラエンネック製造工程の安全確認が必要との製造元からの連絡がありましたので、それが終了するまでしばらくラエンネックの使用を中止させていただいております。現在プラセンタはメルスモン注射にて行っております。
しかし現在メルスモンも品薄となってしまい入荷が難しく、場合によってはプラセンタ注射を受けていただけない場合も出てくる可能性がありますのでご了承ください。  
プラセンタをご希望の方には多大なご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
プラセンタ注射にての来院の際は、HPを確認していただくかお電話にて確認して頂けると幸いです。

今月の定休日

2月のお休み・診療医師
2月2日(土)3日(日)は都合により休診となります。
2月10日(日)11日(月・祝)は休診となります。

駐車場に限りはございますが、路上駐車は絶対にしないようにお願い致します。

9月より自動音声電話受付を導入致します。
専用ダイヤル
050−5533−3546
受付時間は従来のWEB受付時間と同様になります。お間違い無いようにお願い致します。

暫くの間、午後の芳川医師の診察は都合により急遽休診とさせていただきます。芳川医師ご希望の患者様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承の程お願い致します。

よくあるご質問

ネットでご予約
採用情報
小牧メディカルスキンケアサロン